私ジャニオタ辞めんねん!

もうジャニオタ止めました!このままじゃ結婚できへんねん!

ジャニーズの忍者を追っかけてたころ

かなり昔になるけど忍者の追っかけをやっている頃が面白かった

 

光GENJIがいなくなってからその後ポツポツとアイドルが出てきたんだけど、あの頃がジャニーズの激動の年だったんじゃないかなって思ったりする

 

いいジャニーズはたくさん出てきているんだけど、にわかジャニーズファンも食いついていた光GENJIみたいな時の爆発力はなくって、ほんとにコンサートに行きたいようなコアなファンが作っていったからね。

 

忍者もそう。これといって今思えばいい男ってわけじゃないんだけど、あの運動神経の良さとか昔ながらの曲で一生懸命ダンスしているのがたまらなかった

 

今のジャニーズもキビキビと動きはいいんだけど、かっこつけている動きが優先しているよねって思う。

 

忍者の古川くんとか今思えばファンになれるかな、って思えるんだけど当時は好きだったなぁ

 

今でも切り抜きを持っているんだけど、これ捨てるのもなんだかもったいないし、買っと行って見返す程のこともあんまりないから迷ってる。