私ジャニオタ辞めんねん!

もうジャニオタ止めました!このままじゃ結婚できへんねん!

伝説のジャニーズといえば

ジャニオタやってましてよかったことっていえば、自分の中でドキドキが止まらへんこと。

 

いろんな勇気を与えてもらえること

 

おんなじジャニファンと一体になって盛り上げられること。

 

でもおんなじファンでも伝説のジャニーズメンバーを知らないことがよくある。

 

なんというか今流行りの人を押しているだけというか、過去のグループが立ち上がったときの苦労を知らないでステージ上の輝きしか知らない人も多いんはしょうがないかもしれない。

 

特に男の人はジャニーズの人たちが裏でどれだけ努力しているかも知らずに、半分嫉妬心でバカにしたようにジャニーズを扱う

 

だから男はもてへんねんっておもうんやけどね

 

私の中で伝説となっているジャニーズはいます

 

この人がいなければ今このジャニーズは消滅しているかもしれないという人。

 

今はたくさんのグループで支えられてるけど昔はほんの数組だけで回している時があったんを忘れてはいけないと思います。