私ジャニオタ辞めんねん!

もうジャニオタ止めました!このままじゃ結婚できへんねん!

ジャニオタを卒業すると気持ちが楽

これまで長い間ジャニーズオタクでいたんだけど、もうそろそろ辞めようかなって思いつつ半年がたった

 

もう年末だし、いよいよSMAPも解散ってことで私も一緒に卒業しようかなーと思って本格的になってきた

 

自宅にあるこの大漁のグッズ。どうしよ。

 

うちわに思いっきり男の名前が書いてある

本棚には無邪気な若い男たちの健やかなスマイルがたくさん出てくる

壁には思い出の写真がたくさん貼ってある もちろん彼ではなくジャニーズのもの

 

こんな部屋に男性が来ても引いてしまうのは間違いあらへんって思う

 

これになんで気が付かなかったんだろう

 

でもなんかあればライブのビデオを見るのが癒やしやってんから、感謝はしてる

 

でももういい年になってきたし、なんとか片付けないといけないなって思ったりする

 

ヤフオクとか見たけど良い金額で取引されてないし、何より面倒くさい

 

じゃあどうやって捨てようって思うんだけど、本とかは持っていかないといけなかったりして、雑誌を捨てるのだけでもすごい労力が必要になる

 

ってことでジャニーズグッズって買い取ってくれる専門店があるのを知ったからそこで売ってみよう

 

もうただでもいい。

 

新しい人生が来るかなって思うとワクワクする反面、なんかあったときにどうやって立ち直ればいいんだろうって思ったりもする

 

ジャニオタ仲間だった友達とも疎遠になっていくのかなぁ

 

ジャニーズ以外に共通点ないし、かといってもうジャニーズにしがみつくのも駄目だしね

 

とてもエグザイルに走る気もないし、ちょっとリアルで生きてみようって思ってる