私ジャニオタ辞めんねん!

もうジャニオタ止めました!このままじゃ結婚できへんねん!

コンパであったジャニーズっぽい男は勘違いだった

ジャニオタを一部の友達には隠して生きている私。

 

でも男はジャニっぽい男がいいわって思っていたんだけど、実はリアルにそういう男の人が近づいてきたとしたら・・・

 

結構嫌だった(複雑

 

ジャニーズって見た目はもちろん好きなんだけど、なんとなく雰囲気ある男性いるじゃないですか。

 

なのでひと目見たときはハッとする。確かにドキドキの手前みたいな感覚。

でも実際に話しをしてみるとあんまりいい話してこなかったり、チャラかったり。

硬水臭かったりで私の好きなジャニーズの人たちのオーラと違うことがある。

 

やっぱり踊ってるジャニーズが好きなんやわって思う。

一生懸命島を開拓するのもいい(笑

 

でもお酒飲んで同しようもない話をしてくるジャニーズ風の男はたまらなく怖い。

 

見た目じゃないんやなぁ。

ジャニーズの人たちは舞台裏では一生懸命レッスンしていろんなこと覚えて頑張ってる。

 

そこが私好きなにゃと思った。

見た目で騙されたらあきません。

 

男の価値って見た目に出るというけど、目のオクを見ないとあかんとおもった飲み会だった。