私ジャニオタ辞めんねん!

もうジャニオタ止めました!このままじゃ結婚できへんねん!

かまぼこ好きの男にキュンとした

先日ちょっとした飲み会に参加。

ほんと忘年会をやった矢先に新年会だとか、会社の偉いさんたちアホちゃう?

 

と思っているけど顔には出さずにニコニコ大人のみ。

早く帰ってライブDVD観たいわ。

 

今度のライブに備えていろいろと計画立てたいねんけど、まぁ会社持ちの飲み会なら我慢しよ。

 

と思ってた飲み会に知らない顔が何人か来ていた。

たまたま同じテーブルだった男の子。

かまぼこをわさびと醤油で食べていた。

かまぼことかすり身の端くれやと思ってまったく興味が無いけど、なんでそんな食べ物が好きなん?と思いません?

 

かまぼこ工場の人には悪いけど、フードのオピニオンは取れません。

 

そんなかまぼこを好きという感性の男は普段なら気にも留めないんだけども、なんか話を聞いていると本人は仕事を凄く頑張ってる感が伝わった。

 

成績を上げるためにプライベートの時間も割いたりとか、でも自分の趣味も大事にしているとか。

 

結婚も彼女も程遠いらしく、ビジュアルも悪くない。

 

なんか一生懸命見えないところで頑張っている人が好きなんはジャニオタの皆さんならわかると思う。

 

ほんまその人のうちわ作ってやろうかなってくらい気になったので書いてみた。

 

おいしい蒲鉾食べに連れて行ってもらおうかな。笹かまとちーかまはすきやねんけど。