私ジャニオタ辞めんねん!

もうジャニオタ止めました!このままじゃ結婚できへんねん!

SMAPのファンなんてやらなきゃよかった

ジャニオタ初めて10年位立つんだけど、今くらいやらなきゃよかったって思うようなことは他にないと思う

 

SMAPってなんなん?

 

男のくせに喧嘩して仲直りしないとか、喧嘩すりゃいいんじゃんって思ったりする

 

職場の男たちだって喧嘩して、お互い謝ってそれでもまた愚痴りながらいいたいことぶつけ合ってるのにね。

 

アイドルはプロなん?

 

どれだけかっこつければえーのん?

 

ってほんとにかっこいいって思っていた私は裏切られた感じがした

 

今までライブとか行ってみんな輝いていたのが私の仕事だけじゃない、生きがいだったりしたのに。

 

もううちわとか破って捨てる気にもならんわって思う

 

男ってみんなこうやって裏切っていくんやろかって思ったり

 

これだけテレビに見せないところでいがみ合ってるのかわからないけど、喧嘩できないんなら相撲でもボクシングでもしてドツキ合ったらエエねん!って思ったりする

 

キムタクも笑ったときは未だに可愛らしい顔してるけど、笑わないことが多くなってる気がする

 

口をへの字に閉ざしてなにもないところ見つめて。

 

結婚してから何かなぁ。なんか健気やったけど、もう男らしくないキムタクなんてこっちがどついたんねん!って思う